対応(95)

対応(93)」および「対応(94)」の記事では、令和2年5月末の登校日や、6月上旬の分散登校についてお伝えをしましたが、これらの内容は、今後、たとえば学校再開の時期が早まった場合などは、変更となる可能性もありますので、あらかじめご承知おきください。

また、「対応(67)」の記事でもお伝えしましたが、令和2年5月30日(土)に予定されております今年度第2回のPTA役員会と第1回のPTA全体委員会につきましては、以下のとおり開催させていただきますので、関係のみなさまはご参加いただきますようお願いいたします。

 

・ PTA役員会は、令和2年5月30日(土)の9時00分から9時50分まで、本校のわくわくライブラリー(図書室)で開催します。なお、参加していただくのは、令和元年度のPTA役員および会計監査のみなさまと、令和2年度のPTA役員候補のみなさまです。

・ PTA全体委員会は、役員会に続いて、5月30日(土)の10時00分から11時00分まで、本校の体育館で開催します。参加していただくのは、PTA役員会に参加していただくみなさまと、令和2年度のPTA委員候補のみなさまです。なお、準備の都合上、令和2年度PTA委員候補のみなさまは、9時45分以降に体育館にお越しください。

 

・ 役員会と全体委員会にご参加いただくみなさまには、5月21日(木)と5月22日(金)の準備登校時に、お子さんを通じてご案内の文書をお渡しさせていただきます。

・ ご来校いただく際は、新型コロナウィルスへの感染を防止するという観点から、マスクまたはそれに代わるものを必ず着用してください。また、お手数をおかけしますが、スリッパなど上履きをご持参ください。なお、発熱や体調不良などの場合は来校をご遠慮いただきますようお願いいたします。ちなみに、図書室も体育館も、座席の間隔を開けてお座りいただくように準備をします。

 

PTAの活動にかかわりましては、役員・委員のみなさまのみならず、会員のみなさまにはなにかとお世話になりますが、今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

なお、令和2年4月20日(月)・21日(火)・22日(水)の家庭巡回の際に配付させていただいたPTA総会の要項につきましては、ご意見やご質問がある場合は5月8日(金)までに教頭にお伝えをいただくこととしておりましたが、なにもなかったこともあわせてご報告させていただきます。