メッセージ17

今回は、1年生の子どもたちへのメッセージです。

 

1ねんせいの みなさんへ。 

このまえ しゅくだいを とりにきたときに ひさしぶりに あえましたね。

ただ せんせいたちは みんなの かおを まだ おぼえていないので、すこし さみしく おもっています。

はやく みんなと いっしょに べんきょうしたり、あそんだりして かおも おぼえていきたいです。

さて、このまえの ふうとうの なかに にがおえの れいを いれましたが、しろくろだったので カラーのものを のせておきますね。 

そとに でられなくて たいへんだけど、もうすこし がんばろうね。

f:id:mituikesyo:20200512130134j:plain

 せんせいたちは いまみんなが もってきてくれた しゅくだいを みています。

みんな がんばったね。

せんせいは とても うれしいです。

いちにちもはやく きょうしつで みんなと べんきょうが できるのを たのしみに まっています。

    

さかきばらせんせい ・ いとうせんせい より