メッセージ05

今回は、わかば学級の担任からのメッセージです。

 

わかば学級のみなさんへ。 

4月7日に「はじめまして」をしてから、また会えなくなってしまいましたね。

みんながおうちで元気に過ごしているか心配しています。

家ではどんなことをしていますか。

お手伝いや勉強をしていますか。

家の中でも体を動かして、運動不足にならないようにしましょうね。

 

中庭では菜の花がきれいに咲いています。

みんなが植えたタマネギは、なんとむらさき色!

ずいぶん大きくなりました。

2年生が冬に植えたチューリプも、きれいな花を咲かせています。

ミシシッピアカミミガメが2ひき、わかばの教室でおるすばんをしています。

どんな名前にしようかな?

みんなも考えておいてくださいね。

 

学校がまたはじまったら、みんなと勉強や運動をするのを楽しみにしています。

どんな勉強をしようかたくさん考えておくので、みんなも楽しみにしていてくださいね。