対応(63)

本日<令和2年4月10日(金)>、PTAの役員さんとお話をしまして、令和2年4月17日(金)に予定されていたPTA総会は、新型コロナウィルスの感染拡大の防止のために中止とさせていただくことになりました。

なお、令和元年度の事業報告や会計決算報告、令和2年度の役員や委員、事業計画案や会計予算案などについて、会員のみなさまにご承認をいただく必要がありますが、これをどのようにして進めるのかということにつきましては、詳細を詰めて、来週早々にご連絡させていただきます。

 また、総会を予定しておりました4月17日(金)には、午前9時から本校の図書室において、新旧の役員会を開催させていただきます。

関係の方にはすでにご連絡がいっているとは思いますが、ご確認をいただければさいわいです。

PTA活動につきましても、例年とは異なる対応になりますが、保護者のみなさまや子どもたちの健康がいちばん大切であると考えたすえのことですので、なにとぞご了承いただければと思います。