2020-04-10から1日間の記事一覧

メッセージ04

続いて、3年生の子どもたちへのメッセージです。 3年生のみなさんへ とつぜんのお休みになってしまいましたが、元気で毎日すごしていますか? 4月7日にゆっくりお話ができなかったので、今日は先生たちのじこしょうかいをします。 水野 由隆(3の1たん…

メッセージ03

子どもたちへのメッセージ、第3回は1年生の担任からです。 1ねんせいの みなさんへ にゅうがくしきでは、みなさんの りっぱなすがたと げんきなえがおをみて、 これからはじまる1ねんが とても たのしみになりました。 そんなところへ きゅうな しんがた…

対応(64)

本日<令和2年4月10日(金)>、県知事の緊急事態宣言が出されて、新型コロナウィルスの感染拡大防止にともなう臨時休業が令和2年5月6日(水)まで延長される可能性が高いといわれています。 本校としましては、今後、次のようなことに取り組んでいく予…

対応(63)

本日<令和2年4月10日(金)>、PTAの役員さんとお話をしまして、令和2年4月17日(金)に予定されていたPTA総会は、新型コロナウィルスの感染拡大の防止のために中止とさせていただくことになりました。 なお、令和元年度の事業報告や会計決算報告…