3/22 修了式

本日【令和6年3月22日(金)】、令和5年度修了式が行われました。

各学年大きな声で返事をして立ち、修了証が代表児童に手渡されました。

また、修了式後には、代表児童による体験発表を行いました。

1年間で経験をしたことや考えたこと、学んだことなどを全校児童の前で発表しました。

その後、春休みの過ごし方について、お話を聞きました。

1年間、保護者の皆様には多くのご支援をいただき、誠にありがとうございました。

令和6年度もよろしくお願いいたします。

 

令和5年度のブログはこれで終了となります。毎日、多くの方に閲覧いただき、教職員一同、ブログ作成の励みとなりました。

令和6年度のブログは入学式からのスタートになるかと思いますが、これからも多くの方に閲覧していただけるよう、「情報は毎日発信」していきますので、今後ともよろしくお願いします。