3/21 レア給食 ”焼きそば”

本日【令和6年3月21日(木)】の給食は、

サンドイッチロールパン、牛乳、切干し大根入り焼きそば、ウィンナーのケチャップソースかけ、フルーツポンチ でした。

                       

調理場の都合もあり、設定できる日が限られているためレア給食になっています。

今年度はスペシャスクールランチが復活し、中学校の卒業式の日に合わせて行っため、焼きそばが今日になりました。

今年度初登場の「焼きそば」は大人気でした。

パンにはさんで焼きそばパンにしたり、ホットドック風にして食べたりして大人も子ども、もりもり食べて楽しんでいました。

今年度の給食は今日で最後です。春休みの間しばしお別れです。

1年間ごちそうさまでした。