3/1 6年生を送る会

本日【令和6年3月1日(金)】は「6年生を送る会」を行いました。

1年生~5年生から、歌やダンス、パラバルーンを、

6年生に向けて披露しました。

また、6年生からも感謝の気持ちを、歌でプレゼントをしてくれました。

会の最後には先生たちからも歌のプレゼントを・・・。

全校児童、教職員全員が自然と笑顔になれるような素敵な時間でした。

在校生や先生たちからの感謝の気持ちが、6年生に伝わっていればいいなぁ。

そして、「6年生を送る会」は5年生が企画・運営を行いました。

この日のために12月から準備をしてきました。

本当によく頑張りました。

素敵な「6年生を送る会」にしてくれて、ありがとう。