3/4 6年生を送る会

f:id:mituikesyo:20210304191955j:plain
f:id:mituikesyo:20210304192010j:plain
f:id:mituikesyo:20210304192031j:plain
f:id:mituikesyo:20210304192126j:plain
f:id:mituikesyo:20210304192143j:plain
f:id:mituikesyo:20210304192201j:plain
f:id:mituikesyo:20210304192249j:plain
f:id:mituikesyo:20210304192228j:plain

3時間目に体育館で6年生を送る会がありました。

各学年の出し物と6年間の思い出写真スライドショー、委員会と課外クラブの引き継ぎ式を行いました。

各学年の出し物につきましては、以下のとおりです。

 

1年生 「きらきらぼし」合奏・メダルのプレゼント

2年生 ドラえもんのダンス

3年生 お世話になった先生たちの顔あてクイズ・「思い出のアルバム」合奏

4年生 NiziUのダンス

5年生 「6年生あるある」の劇

わかば 「にじ」歌(手話)

 

在校生から6年生へ、卒業を祝福する気持ちと感謝の気持ちを精一杯伝えることができました。

6年生からもお礼でパーフェクトヒューマンのダンスをしてくれました。

企画・運営をした5年生は、最高学年になるための自覚も高まったと思います。

6年生と学校で過ごせるのもあと少しです。

6年生には、三ツ池小学校での思い出を忘れず中学校でもがんばってほしいです。

ありがとう!6年生!!