対応(72)

今回の臨時休業にともなって、教職員の出張等もほとんどが中止となっておりますし、県教育委員会からの指示によりまして、本日より学校運営上の支障がない範囲で在宅勤務も始めております。

したがいまして、たとえば担任に連絡をしたいというような場合にも、在校していない可能性があることをご承知おきいただければと思います。

なお、そのような場合でも、学校にご連絡をいただければ、こちらから担任にメッセージを伝えたり、折り返しの電話をかけるように指示したりすることはできます。

また、保護者のみなさまにもかかわることとしまして、令和2年6月14日(日)に予定されていました「第12回 市P連ミニテニス大会」も開催が延期となったという連絡を受けました。

延期した日程等につきましては、また後日連絡があるそうですが、中止になる可能性もあるということですので、ご承知おきいただければと思います。