6/19 水泳の授業が始まりました!

【令和6年6月17日(月)】より、水泳の授業が始まりました。

本日は晴天!水は少し冷たさが残りましたが、プール日和になりました。

1年ぶりのプールに大はしゃぎの子どもたち。

キラキラした笑顔がたくさん見られました。

 

プールの水面も子どもたちに負けじと輝いています。

 

子どもたちが、授業をする前には、塩素濃度や水の透明度をチェックします。

また、熱中症にならないために、熱中症指数(WGPT)も計測しています。

 

今週末には梅雨入りするとも・・・

なかなか思うように水泳ができない日が続くかもしれませんが、これから安全に楽しく頑張っていきましょうね。