4/12 ありがとう三ツ池小学校

本日【令和6年4月12日(金)】は、私たち離任者のために素敵な会を開催いただき、誠にありがとうございました。

三ツ池小学校の子どもたち、教職員の皆様のあたたかい気持ちが伝わる最高の1日となりました。

また、保護者・地域の皆様におかれましては、しっかりと感謝の気持ちを伝えられることができず残念ではありますが、皆様の支えがあったからこそ、私たちは素敵な三ツ池小学校での時間を過ごすことができたと確信しております。

本当にありがとうございました。

このご恩は、離任者がそれぞれ新天地で頑張ることでしか返すことはできませんが、三ツ池小学校に関わる皆様に私たちの頑張ってる姿が噂で届くぐらい頑張ります。

最後になりますが、三ツ池小学校の子どもたち、保護者・地域の皆様、そして三ツ池小学校の教職員の皆様にとって、最高の令和6年度になるよう、離任者一同、祈念しております。

本当にありがとうございました。

 

離任者一同