3/16 環境整備ボランティア

本日【令和6年3月16日(土)】、卒業式・入学式に向けて、環境整備ボランティアの皆様が体育館周辺〜桜トンネル、中庭〜西門の草刈りをしてくれました。

総勢34名の地域・保護者の皆様、中学生・小学生・幼児の皆様、教職員が卒業生と新入生のために集まりました。

暖かい日で、作業をするには最適な気候でした。

最後はみなさんで記念撮影です。

みなさんのおかげで、よい卒業式・入学式になりそうです。

本当にありがとうございました。

いよいよ、2日後は卒業式です。

すてきな卒業式になるよう、月曜日は学校内の準備を頑張りますので、卒業生のみなさん、全員元気に出席してくださいね。

 

令和5年度の環境整備ボランティアは、本日で終了となります。

「三ツ池小学校のために」と、多くの方にご参加いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

令和6年度は「コミュニティ・スクール」モデル校として、新たなスタートとなりますが、これからもよろしくお願いいたします。