今日は、朝のあいさつ運動で、3年1組の児童が保健室前とグランド側に分かれて立ち、登校してくる友だちに気持ちよく「おはようございます!」と声をかけていました。
声をかけられた人は、ニコッとしたりあいさつを返してくれたりと反応は様々です。
また、自分から先にあいさつをしてくる子もいて気持ちのよい一日のスタートです。
あいさつは、みんなを笑顔にしてくれる力があります。
あいさつの和が広がっていることを実感した気持ちのよい朝のスタートでした。
今日は、朝のあいさつ運動で、3年1組の児童が保健室前とグランド側に分かれて立ち、登校してくる友だちに気持ちよく「おはようございます!」と声をかけていました。
声をかけられた人は、ニコッとしたりあいさつを返してくれたりと反応は様々です。
また、自分から先にあいさつをしてくる子もいて気持ちのよい一日のスタートです。
あいさつは、みんなを笑顔にしてくれる力があります。
あいさつの和が広がっていることを実感した気持ちのよい朝のスタートでした。