メッセージ20

今回は、わかば学級の先生からのメッセージです。

 

わかばのみなさん げんきにしていますか。

5がつ7にち と 5がつ8にち に みんなと あうことができてうれしかったよ。

おうちで なにをして すごしていますか。

みんなが どのように すごしているのか、とても きになっています。

 

みんなのかいた ぷりんとや えを みるたびに せんせいたちは、みんなに あいたいなという きもちが どんどん おおきくなっています。

がっこうが はじまったときに げんきいっぱい すごせるよう、きそくただしい せいかつも こころがけてね!

 

5がつ12にちに、せんせいたちで なつやさいのなえを はたけにうえました。

 f:id:mituikesyo:20200512134522j:plain

 

えんげいぼらんてぃあの はらださんにも てつだっていただきました。

うえたなえは さつまいも・きゅうり・なす・ぴーまん・しそ・おくら・みにとまと・とまと・とうもろこし、そして… ぱぷりかです!

 f:id:mituikesyo:20200512134537j:plain

おいしいやさいが たくさんできるといいね。

 f:id:mituikesyo:20200512134605j:plain

みずやりも がんばりましょう。

たのしみですね!