2/27 2年生体育

本日【令和6年2月27日(火)】、2年生は体育の時間に6年生を送る会の練習をしました。

当日、6年生に楽しんでもらうために内容や写真は載せられませんが、6年生のために心をこめてダンスの練習をしています。

なかには、休み時間に自主的に練習する子もおり、気合十分に頑張っています。

今日の練習は、初めて教師によるお手本無しで本番通りに1度踊ってみました。

本番も、笑顔の可愛いパフォーマンスが期待できそうです。

集中して頑張ることができていたので、ご褒美タイム!

みんな大好き!ドッジボールです!!

気を引き締めて、送る会の練習をしていたので、よい息抜きとなりました。



今のクラスでいられる時間も残すところ16日となりました。

残りの時間を大切に過ごしてほしいですね。