3/2 6年生 卒業制作壁画

f:id:mituikesyo:20210302161227j:plain
f:id:mituikesyo:20210302161208j:plain

今年度も、体育館わたり(うきうきロード)に飾る壁画を6年生が作成しています。

担当になった数名の児童が、毎日のように集まり、壁画の背景作りを進めています。

教室などの思い出がつまった校舎内の様子や、6年間でたくさん遊んだ運動場の風景が描かれています。
先生の指示にしたがって丁寧に色づけされた背景はとてもきめ細かく、本当に素晴らしいものになっています。

背景ができあがったら、ここに6年生一人一人が描いた「自分」が貼られ、ひとつの作品になるとのことです。

どんな作品になるのか、とても楽しみです。

うきうきロードを通るときには、今よりももっと、うきうき気分になれる予感がします。