3/24 修了式

本日、【令和5年3月24日(金)】は修了式で、今年度最後の登校日でした。

新型コロナウイルス感染状況もようやく落ち着きを見せ始め、4年ぶりに体育館での実施となりました。

5年生代表児童が、校長先生より修了証を受け取り、校長先生からは、言葉の大切さについてのお話がありました。

式後には、各学年の代表児童による体験発表があり、この1年間でがんばってきたことや次の学年に向けての抱負を発表していました。

春休みが終わって、4月からまた、子どもたちの元気な姿が見られることを楽しみにしています。

令和4年度、ブログ「三ツ池小学校~Diary~」をご覧いただきありがとうございました。

令和5年度も、毎日のブログ発信で、子どもたちの学校生活の様子をお伝えしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。