メッセージ05

今回は、6年1組担任の 中川  篤 先生からのメッセージです。

 

6年生のみなさーん、元気ですか-!?

一部の6年生が「早く休校になればいい!」と言っていた一週間前を懐かしく感じます。

さて、いざ休校になってみてどうですか?

友達に会えない、1日家にいなければいけない、楽しみにしていたスペシャスクールランチが食べられない。

そして、中川に会えなくて寂しい!なんて感じ始めた子もいることでしょう。。。

先生もみんなに会えず寂しく退屈な日々が続き、ストレスで太ってしまいました。

寂しい寂しいと言っていても仕方がないので、お互い前を向いて歩きましょう。

毎日を有意義に過ごしてくださいね!

また、会える日を楽しみにしています。

それでは、またね!!

I love 6年生❤